ご覧頂きありがとうございます(*^^*)
悪いの評価が2つありますが理由は↓
1つは私の評価から出品者様の所に飛び、評価を確認していただければ分かりますが(私は良いの評価です)商品が届かず、出品者様にご連絡したところ、理由が分からないとのことで、私からもメルカリに問い合わせ、結局ヤマトの手違いで違う方に届いていたため、手元に商品が来てすぐ評価致しました。
その後取り引きメッセージを送るつもりでしたが、4分後には理由も聞かず悪いの評価₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
2つめはいきなりの購入でしたが、2日後発送しましたが、到着後悪いの評価。
理由が分かりませんが、こちらに不備があったのなら、評価前にコメント頂けたら、なにかできたのですが...
商品のイメージ違い等は購入前のコメントやりとりがない場合責任持てませんので、よろしくお願い致します。
*出品する商品はすべて自宅保管になります!!
神経質な方はご遠慮下さい。
*質問逃げはやめてください。
購入しないとなっても結構ですので、お返事をください‼︎
値段交渉は受け付けますが、送料ギリギリのお値段で出品しているものが多いのでお値引きできない商品もございます。
小さな子供がいるので、コメント等遅れる事がありますが、ご了承下さい。
発送中のトラブル、返品返金はお受けできませんのでご了承下さい。
お値段交渉中であっても、こちらが提示しているお値段での即決の方を優先にさせて頂きます。
基本的には一番安い方法で発送させて頂きます。不安な方はプラス料金頂きますが、ご希望の発送方法でやらせて頂きますのでご連絡下さい。
購入後のクレーム(イメージと違うなど)は困ってしまいます。購入は納得するまでコメントでやりとりしてからお願いします。
気持ちの良いお取引ができるように頑張ります(^O^)!!!