プロフィール

yuu休暇中
はじめまして! 商品の状態はわかりやすく説明していくつもりですが、見落としあるかもしれません。コメントいただけるとお答えします! 返品・返金はできかねますので、納得した上でお買い上げしていただきますようお願いします。 私はイイねさせていただいて後から購入を検討していますので、私はイイネ歓迎です。コメント中であっても先に購入ボタンを押していただいた方は優先します。 土日祝日の発送は基本していませんのでご了承下さい。 なるべく送料を抑えたいので、簡易包装ご理解くださいm(._.)m どうぞよろしくお願いします!



























