はじめまして‼︎
たくさんの中からご覧いただきありがとうございます
まだまだ初心者ですが、気持ちの良いお取り引きをしていただけますよう
丁寧に心を込めて精一杯努力していきたいと思っております。
大切にしてきたお品ものです
気持ちの良い方にお譲りしたいと
思っています。
お取り引き後の評価に
「優」以下を付けられる方は御遠慮下さい、
お取り引き経験がない方へ…
用件のみや、ひと言のみのコメントが多く
ご挨拶もなく意思の疎通が出来ない方なども多く、不快な気持ちを覚える事が多いです。
ごめんなさい…苦手です。
お取り引きはご遠慮させて頂く事もありますご理解ください
全て、私が気持ちの良いと判断できるお品物ばかりです
返品はお断りさせてください
お互いに気持ちよくお取り引きをしていただけそうな方とご縁を頂きたいです
ハンドメイド作品ですが、一つ一つ
心をこめてお作りさせて頂いておりますが
お品物に不具合などがありました時には
出来るだけ精一杯の対応をさせて頂く様
お心がけ致しますので
評価を入れる前に必ずご一報を頂けますと
幸いでございます^^
完璧をお求めになられる方は
ご遠慮下さいませ
*過去のハンドメイド作品ですが
再販も出来るものもございます。
コメント下さいませ