プロフィール

プルビ
はじめまして(^-^) 気持ちの良いお取引が出来るように心がけますので、よろしくお願いいたします。 ※お値段の交渉中でも、先に購入して下さる方優先でお願いします。 ※発送は、主に郵便局を利用します。 最近はゆうゆうメルカリ便が多いです。 品物の説明は詳しくお伝えしたいと思っていますが、素人のため完璧ではないかもしれません。 ですので、少しでも気になる事がありましたら、ご遠慮なくご質問下さい(^^) 素敵なご縁がありますように♪

はじめまして(^-^) 気持ちの良いお取引が出来るように心がけますので、よろしくお願いいたします。 ※お値段の交渉中でも、先に購入して下さる方優先でお願いします。 ※発送は、主に郵便局を利用します。 最近はゆうゆうメルカリ便が多いです。 品物の説明は詳しくお伝えしたいと思っていますが、素人のため完璧ではないかもしれません。 ですので、少しでも気になる事がありましたら、ご遠慮なくご質問下さい(^^) 素敵なご縁がありますように♪