プロフィール

agepon
こんにちは^ ^ 購入専門でしたが、少しずつ子供の物や自分の物を出品しようかと思っています。 家族全員ディズニーが大好きです。 小さい子供がいるのですぐにお返事、発送ができないことがありますが、なるべく早く対応したいと思っています。 なるべくお安くお譲りしたいので、基本的にリサイクル資材を利用したりの簡易包装で、1番安い送料での発送になります。 安全安心にお届けしたいので、物によってはらくらくメルカリ便なども使いたいと思っています。 発送の指定を希望される場合はコメント欄より連絡ください。 その場合、送料が変更になるので価格調整をお願いすることがあります。 梱包は丁寧に行いたいと思っています。 返品はお受けしませんので、ご了承ください。 よろしくお願い致します^ ^





























