買い専門ですが、よろしくお願いします。
クレジットカード決済なので、即支払えます。
値引きや送料込みにしてもらうのにコメント待ってたら良く他の人に買われます。
他の人が商談中やったら様子みてました。
ボックスで相談したところ、専用以外は買うことにしました。買える状態なら買います。
メルカリは買った人優先なので、それでいいと思います。
先日は 2個買うと値引きて書いてあるので、2つお願いしますとコメントして、買えない様に高額にしてから、別に出品枠を作ってるから待って、仕休憩終わるから仕事に戻って、後で見に行くと、専用でなく、○○セットで売られてて売り切れ。もうね、信じられん。 買わない品物をまとめてくれてコメントしますか? 買うからコメントしてるんやろ? ほんとあれには参った。
*一件の普通評価は問い合わせしてたら買われて無くなると思い、品物説明もなく、目立った傷が無いとなってたのを信じてpsp即買いしたら、傷あるし、フタ取れてるし、ボタンも凹んだ感じで、思ってたのと違い、返品したいと思いつつも、いい評価したんですが、この結果。
それなら傷ありとかフタ取れてるとか書いておいて欲しいよね。買わないのに。
しかしまぁ なんですねぇ。
新品に近い ってなんやねん。
新品はそもそも開封もしてない 一度も使用してないとかやん。 それが、一回だけ聴きました。見ましたで新品に近いて、一度でも使用すればそれは世間では中古と呼ぶねんで。わかっとんかいな。
一度しか遊んでないから、数回しか遊んでないから綺麗ですとか どうなんだか。一度でも傷つくことありますけどね。
やっぱり評価件数少ない人って割と地雷やわな。
すぐに辞めれるから、送ってこなかったり、別の人に高値で売れて先に買ったこちらを放置して、取引なかった事にされたり、そんなんでも、売買成立してないから、悪い評価もいれれん。その住所でアプリいれれんよーにしといてやなー。
たまに品物が、柔軟剤臭? なんかめっちゃキツイ匂いするのん堪忍してや。本人は感覚おかしなってるからわからんのかもしれんけど、めっちゃクサイねん。どないやったら品物にこんなキツく匂いがつくねん。そんなん売るなや。