悪い評価が一件ありますが、評価0出品0の捨て垢での嫌がらせでした。写真を撮るために箱から出しただけの未使用品でしたが嘘のクレームを書かれました。
一つ勉強になったと思い、もう2度と評価0の方とはお取引しません。
状態に関して嘘は書きません。
それ以外の評価コメントを読んで頂ければ分かってもらえると思います。
至らぬ点あるかと思いますが丁寧な対応を心掛けます。
質問等あれば気軽にお聞き下さい。
どんな質問でも納得いくまで聞いて下さい。
お取引後にトラブルになるのは双方共良い気持ちはしないので、取引前に気になることはお聞き下さい。
発送は当日か翌日には可能です。
購入後の取り引きメッセージが一通も出来ない方は大変不安なお取引きになりますので購入はご遠慮下さい。
物によりますが値下げ交渉応じますのでまずはコメント下さい。
最低限の敬語が使えない人には返信しません。
ノークレノーリタでお願いします。
お互いが気持ちの良いお取引をしましょう。
気まぐれで値下げしますし、気まぐれで出品停止することもあります。
それとシーズンでないものは値下げします。
値上げするということはしませんが値下げ前に戻すことはありますのでご理解下さい。
※レディースの商品は私ではなく妻が着用した物になりますので女性の方はご安心ください。