プロフィール

いちご大好き太郎
現在仕事が忙しく、返信に3日くらいかかってしまいます。購入の方はご了承くださいませ。 こんにちは、気持ちの良い取引をしたいと思います。よろしくお願いします。 たばこは家族で誰も吸わないです。ペットも飼っておりません。 現在断捨離中です。本が沢山あり家族から処分する様に言われている為しばらくは本をメインに出品します。 値段の交渉は大歓迎です。希望の金額をコメントして下さい。一部最初から安くしているものもありますので、大幅な値引きには応じかねる場合があります。 出来るだけ細かく説明をしますが、個人使用、保管になります。細かな点が気になる方はやめておいて下さい。NC、NRでお願いいたしますm(_ _)m





























