プロフィール

ちやん
※ウサギ、犬を飼っています。 ※やりとりが大変なので値下げはしておりません。 ※まとめ買いのみ気持ち値下げ致します。 ※着用した服などはオキシ漬け等で除菌後保管しております。お肌の弱い方は一度洗濯してからご使用下さい。 ※強い香りの柔軟剤は使用しておりません。 ※あくまで素人検品、中古品です。神経質な方はご遠慮下さい。 ※1番安い方法で発送致します。物によっては圧縮します。 ※基本的に水に濡れないようビニールに入れ包装のみです。 ※発送予定4-7日に設定していますが、なるべく2.3日以内の発送を心がけております。 ※小さな子供が居るので「明日発送して欲しい」等はお受けできません。 ※購入後、ご挨拶と発送予定日のメッセージを送ります。そのあとは発送通知のみになります。ご了承下さい。 ※期限内に受取通知をして頂けるのであれば連絡は無くて大丈夫です。連絡が無く評価を下げる事はありません。
出品された商品がありません