プロフィール

ゆうママ
主に購入させていただいております。毎回、素敵なお品に出会えてとても嬉しいです♪ これからは出品の方も勉強して挑戦できたらと思ってます。 よろしくお願いします♪ 今回、初めて残念と評価されまして、何か不手際がありましたでしょうか?と問い合わせしたら、何もない、と返答。ただ気分で残念をつけられて悲しく悔しい思いをしました。お互いに納得のいくお取引をこの出品者様以外と楽しんでいきたいと思います。
出品された商品がありません

主に購入させていただいております。毎回、素敵なお品に出会えてとても嬉しいです♪ これからは出品の方も勉強して挑戦できたらと思ってます。 よろしくお願いします♪ 今回、初めて残念と評価されまして、何か不手際がありましたでしょうか?と問い合わせしたら、何もない、と返答。ただ気分で残念をつけられて悲しく悔しい思いをしました。お互いに納得のいくお取引をこの出品者様以外と楽しんでいきたいと思います。
出品された商品がありません