はじめまして♪
顔の見えないお取引ですのでお互い常識のある言動で気持ちよくお取引ができたら嬉しいです(*^^*)
基本早い者勝ちです(^^;
コメント中でも即購入の方がおられましたらその方優先になってしまいます。ご了承下さいm(_ _)m
発送は一番安い方法でさせていただく予定です。
定形外など補償のない発送方法の場合もございます。未着や破損など配送中の事故に関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。
ご希望の発送方法がある場合、上乗せでよければ対応させていただきます。
梱包は再利用品を使用させていただく事が多いかと思います。
ご理解の程よろしくお願いします。
他でも出品してたりもします。
他で売れてしまい予告無く削除したりする事がありますので欲しい商品はお早めにお願いしますね(^^)
【重要】\_(・ω・`)ココ重要!
●販売に関して。。。
業者ではなく一般人の販売です。
USED品もしくは新品だとしても一度は人の手に渡った物です。きちんとさせて頂いてるつもりですが見落としや雑に感じる事などもあるかもしれません。
お伝えさせていただいている通り細かいことを気になさるような神経質な方とのお取引は対応が出来ないのでお断りさせていただきたいです。
神経質な方は購入なさらないで下さい。
●購入に関して。。。
仕事をしている為、留守で商品がその場で受け取れない場合があります。
ですが、なるべく早く受け取る努力はさせてもらいますのでその際は少しお待ちいただくお優しいお心をお願いしたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m