ご覧頂きありがとうございます☆
まだまだわからない事もありますが
よろしくお願いします♪(uωu*)
・コメントして下さった場合は
通知音に気付かず返事が遅れる事があるかもしれません。
その間欲しい商品が無くなっているかもしれないので
気になる物は早い物勝ちです。
・猫を飼っています毛やアレルギーが気になる方はご遠慮下さい
・発送に関して発送2~3日となっていても近くの郵便局が休みの場合2~3日では発送できませんのでご了承下さい。
・定形外など配送の際保証が付かない物があります。
(気になる方は別でお支払いいただきますが
きちんと対応させていただきますので購入前におっしゃってください)
・物によってはポスト投函になる発送方を使わせていただく事もあります
その際こちらも気を付けますが
購入者様も住所間違えがないか
集合ポストに番号や名前がきちんと記載しているか等気を付けて頂けたらと思います。
・お取り置きについて
お取り置きをしても期日に購入されない方が多い為、申し訳ありませんがお取り置きは出来ません。
長くなりましたが自分なりに気持ちの良い取引が
出来るように頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします☆