プロフィール

Ryumama
初めましてm(__)mメルカリは購入メインで利用しています。お顔の見えないやり取りなのでお互いに気持ちの良い取引させて欲しいと思います(*^^*)迅速な対応心がけています。コメントのやり取り、無言で評価などされる方との取引はしたくないと最近スゴく思います。コメントしても返ってこなく、無言で評価とか有り得ないとものすごく嫌な思いしました。評価下げはしたくないので.良いにつけさせて貰ってますがそういう方との取引評価は私の心の中で悪い評価になります。 折角ご縁があっての取引なのでお互いに気持ちの良い取引させて欲しいと思います(*^^*) よろしくお願いします(*^^*)
出品された商品がありません