プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

みぃ

こんにちは☆*。
いつも楽しい素敵な商品や対応
素敵なお取り引き感謝♡です!

1300件以上お取引して
3回変な人居ました
最近だと新品未使用との事で購入した服が
カビとタバコの臭いがして洗うと茶色の汁が出て洗剤で10回洗うまでその臭いと汁が出続けました
あまりにも臭すぎたので
ボディーソープでもその後洗い合計
20回手洗いしましたがカビの臭い取れず
捨てます
一言も謝りもせず新品だと言い張り迷惑行為だとか悪い評価をつけられました
連絡やお返事がまったく来ないので
説明をして返金か泣き寝入りかどうするか
提案して聞きましたが返事も来ず(キャンセル返金しろ!などと乱暴な言い方はしてません)
更に一言も謝れない方とは
会話してもたぶん無駄だろうと
お取引も返金も時間の無駄なのでこのまま
泣き寝入りで良いですとすぐ諦め送ったのに
好き勝手言われ酷い評価をうけました
悪い評価を1300件やってて初めてつけられました
返事が来ないので
説明をして
返金か泣き寝入りかしますと
評価前にお知らせしたのに酷い自分解釈の言いように驚きました
購入して最悪な気分です
今までもシミや傷!臭いなどの商品が
来た時は販売者様と
確認したりして
お互いが気持ち良いお取引に
なるように話し合いして
良い評価で終わるようにして来ました!

相手がその後 意味不明と言っていましたが
意味不明で関わりたくないのはお金を払って捨てないといけないものを送られて泣き寝入りしたこちらの方ですやばすぎですw
ブロックしました!

これからは
良い販売者様とお取引出来たら有難いです
今まで一度も悪い評価を貰った事もなく
1300件弱とても良い販売者様と
素敵な取引が出来て恵まれております☆*。
素敵な商品やメッセージ
本当にありがとうございます!

みぃ の出品した商品 - メルカリ