未来です(#^.^#)
こんにちは(*^^*)
御覧頂きましてありがとうございます。
猫を飼ってますが、出店物はクローゼットやタッパウエア等に保管してます
すみませんがコメントで十分にご納得の上で御購入を
お願い致します。
コメントのやり取りがありましても、
メルカリさんのルールにより
先にご購入された方が優先となります。
仕事をしながらの出店
本当はアイロンをお掛けしての写真撮影と
致したい所ですが体が付いていけません‼
発送時はアイロンをお掛けして
お送り致してます。
あくまでも私物、自宅保管、中古品で
ございます。
新品ではありませんのでそこら辺を十分に
ご納得の上、どうぞ宜しくお願い致します。
その時の状況などで、出店を取り止めたり
再出店も致してます。
動きがない場合、再出店致してます。
失礼を致すかも知れませんがその時は
本当にごめんなさい‼
最近、仕事が忙しく、土日も仕事のため
お返事が遅れるかもでございます
また、忙しいために気が回らず、コメントの見逃しがあるかもです
コメントの返信がない場合はお手数ですが
何度かコメントをくださいませ(*^^*)
どうぞ、良いご縁が持てますように
amen
【最後に聖書の言葉】
あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。
イザヤ43
疲れた者、重荷を背負った者
わたしの下に来なさい。
わたしが休ませてあげる。