見に来て下さりありがとうございます!
いいね! フォロー ありがとうございます!
いよいよ今年も桃の収穫が始まりました。
今年も皆様 どうぞ宜しくお願い致します。
B級品の出品になります。
皆様 ご了承下さい。
九州、沖縄、北海道の方は申し訳ございませんがご遠慮下さい。
ヤマト運輸さんの発送になります。クール便の受付はご遠慮下さい。
☆ コンビニ決済される方は、申し訳ありませんが発送手配の為16時まで入金が確認出来なかった方は後日の発送となる場合がありますのでご了承下さい。
☆ 生ものですので 翌日着以外は受付ません。
◎ 今の時期は毎日 朝日が昇ると同時に畑で作業をしています。午前中いっぱいは殆どが収穫作業に追われています。
また沢山の方々とお取り引きをしていますので、メッセージの返信などが遅くなってしまう事があります。
お時間はかかってしまいますが必ず返信はさせて頂きますのでご了承下さいませ。
●購入後に連絡の取れます電話番号をお知らせくださいませ。生物を発送致しますので、伝票に記載させて頂きます。
宜しくお願い致します!
山梨県の桃農家です。
主人は初代の桃農家!
家族皆んなで支えて頑張っています。
普段は数十種類もの品種の桃づくりをしています。
全ての作業にこだわりを持ち一つ一つ丹精込めて桃を作っています。
心を込めて作っている我が家の美味しい自慢の桃を
是非一度お召し上がりください!!