はじめまして。
おかげさまでこれまでの取引で良い評価をいただきましてありがとうございます!
これからも良い評価をいただけるように心掛けて対応させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
返品は基本対応しません。悪質な商品は出品しませんので。
言葉づかいがなってないような方とは取引はしません。
顔が見えないからこそ礼儀は常識だとおもいますので。
トイガンに関しましては、ある程度勉強してから購入されることをオススメします。
文章だけでの説明はなかなか難しいので…
大幅な値下げはお断りします。
そのようなコメント等ございましたらブロック、コメントスルーの可能性がありますので御理解ください。
時間指定などある場合は取引の際にお伝えください。
何もなければ最短で着指定させていただきます。
取引中のやり取りができない無言の方は評価下げさせて頂く場合があります。
無言のやり取りは不安になりますのでご了承ください。
値下げ、専用の場合ご相談にのりますが、途中で購入させてしまった場合は諦めてください(T-T)
基本早い者勝ちです。
最近ATM等の後払いを選択された方で支払日を過ぎても支払われずメッセージの折り返しもなく不安になりました。
どういう理由があったのかはわかりませんが相手の気持ちになってもらいたいです。そういった方はブロックさせていただく可能性がありますので御理解ください。
お互い気持ちいい取引をできるようにしましょう。
他フリマサイトも利用しています。
よろしくお願いいたします!