プロフィール

4kidsママ プロフ読んで下さい
こんにちは。 分からないことがたくさんありますが ご迷惑がかからないように心がけます。 4人の子がいますので、 お返事、発送など、リアルタイムに対応出来ない可能性があります。 その点はご理解ください。 現在ネイルチップの委託販売しておりますので、オーダーは受付ておりません。 気持ちのよいお取引が出来ない方には普通。 残念ですが、悪い評価つけます(╥Д╥ ) コメント逃げの方もブロックします。 ネイルチップに関して☆ ネイリスト2級保持者 全てジェル使用 気泡、色むら、ダストあると思いますので、完璧をお求めの方は、ネイルショップへ… 精一杯綺麗に、喜んで頂けるよう製作しておりますので、お値下げはご遠慮ください♡ macraméも販売しております。 ハンドメイドです! 趣味程度ですが、喜んでいただけるよう気持ちを込めて作っています。 ご理解いただけると幸いです。 よろしくお願いします





























