プロフィール

梨杏プロフ必読‼︎
少しずつ再開します(^^)フルタイム勤務で小さい子供が3人居ますので返信、発送に少しお時間頂く事があります(>_<) 評価の悪いが付いた理由ですが、思ったより状態が悪かったとの事でしたが、上記の通り状態の感じ方に関しては個人差がありますし、今までの取引で状態の悪い物は、それなりの値段でのお取引をさせて頂いてます。中古にご理解頂けない方はご購入をお断りします! ※交渉中、コメント頂いてもなかなかご返答頂けない場合、即決が優先になりますのでご了承ください´д` ; ※専用ページは2日以内にご入金お願いします。指定日にご購入頂けなかった場合、専用解除とさせて頂きます‼︎ ※着画は基本的には御断りさせて頂きます。 ※値段交渉は物により、気持ち程度ですができる物もありますので気軽に交渉コメントして下さい❤︎但し、1000円以下の商品に対して100円以上のお値下げを希望されても対応できません(>_<)常識の範囲内でお願いします。






