プロフィール

アンパンマン♪
ジャンル変更、自分に似合わない服など出品しています(>_<)ヽ 気持ちの良い取引をしたいので、気になる点などありましたら、お気軽に質問してください。 質問したら、返事はください(>_<)ヽ 子供がいますので、病気などで発送が遅れたりする時もあります。 発送方法は一番安い方法で送らせていただきます☆ 発送中の事故などは責任おえませんので、お願いします! 購入間違えを防ぐために、まずコメントを一言ください。 購入を希望されてる方は、先に伝えてもらえたらすぐに専用にいたします! 専用なのにもかかわらず購入した方へは、商品を発送いたしません。 一つ評価で悪いがついてしまいました。 こちらは、とても気に入っていた商品で購入希望していて、承諾してもらえたのにもかかわらず、専用にしてもらえず、1日たっても、返事がなかったので、待っていたら購入されてしまい残念な思いをしました。 決して購入できなかったから、責任とってとは言ってません。同じような物で、値段も同じくらいで購入なら納得もいくのですが、全くデザインの違う物でと言うのでお断りしました。 新しく気に入る物があったので、購入予定より高かったのですが、他の物を購入しました。 色々おまけをつけていただいたのですが、取引き的には、少し残念だったので、評価普通にさせてもらいました。 普通の評価を見て悪い評価にされてしまいました 普通評価つきました。プロフにも記載してあるのですが、気になる点質問してもらってから購入してください。 購入してから、写真に写ってない部分にムラがあったと。。。写真ですし、うつらないムラとかあるかもしれません。もともと、このようなデザインでしたし、自宅保管のため神経質な方はご遠慮くださいとも書いていました。 こうゆうことのないように、気になる方は質問した上で購入してくださいm(__)m 悪い評価ついてしまいました。 相手側の方の確認してミスで、違う商品が送られてきました。返金の方法もわかないという事なので、 返品だとお金もかかるしとき思い、買ってもいい商品だったので、値段を下げてもらい購入という方法を提案し、差額の返金用を作り取引きしてました。 そのお金を、いつ払ってもらえるか聞いたところ、急かしているととらえられ、悪い評価になりました。 とても不快なお取引きでした。
出品された商品がありません