訪問ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
まだ、始めたばかりですが皆様と気持ちの良いお取り引きが出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします(^_^)
最近、コメント逃げが大変多く迷惑してます。
購入の意思を明確に伝えて頂けると助かりますm(_ _)m
ほとんどが中古の自宅保管の為検品はちゃんと見ますがあくまで素人判断の為見落としなど有るかもしれませんのでご了承下さいm(_ _)m
トラブル防止の為神経質、細かい事が気になる方のご購入はご遠慮下さいm(_ _)m
発送は簡易包装でリサイクル袋、茶封筒などになります。
衣類などは圧縮させて頂く場合がありますので
ご了承下さいm(_ _)m
郵送事故など、商品が届かなくても受け取り評価はして頂きますm(_ _)m
ペット 居ます。
喫煙者 居ます。
細心の注意はしますが、完璧を求める方、気になる方はご遠慮下さいm(_ _)m
クレーム、返品、返金等受け付けておりませんm(_ _)m
ほとんどの商品が、郵便局からの発送になります。
購入して頂いた時点で、以上の事をご了承頂いたものとさせて頂きます。
最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)