こんにちわ☆ご覧いただきありがとうございます(^^)♡
プロフを必読下さった上でのお取引をお願い致しますm(_ _)m
☆全て着払い(送料お客様負担)です
☆着払いを送料込みへの変更は受け付けておりません
☆売り切りたいので、お気持ち程度のお値下げは可能ですが、常識の範囲外のお値下げはスルーさせていただきます。あしからずご了承くださいませ。
☆購入意思のないいいね!お値下げ目的のいいね!は不要ですm(_ _)m
☆コメント逃げなど、常識のない方はご遠慮下さい(~_~;)
☆なお、最初にコメントいただいてから24時間が経過してもお返事がいただけない場合には、コメントを削除させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ
☆また、クレーム、返品、返金は受け付けませんので、ご理解いただけるまで、何度でもご質問いただければOKです
*最近、非常識な方からのコメントがたくさんきております。大変迷惑ですので、こういった方はブロックさせていただきますm(_ _)m
☆また、現在「普通」評価が二つございますが、理由もなくつけられたものになります。
こちらと致しましては誠心誠意お取り引きをさせていただいておりますので、ご安心下さいませ
顔の見えない相手とのお話になりますので、お互い気持ち良く取り引きできればと思っております。
精いっぱい丁寧迅速な対応をしていきますので、ぜひよろしくお願いします♪
2017年4月21日 更新