プロフィール

Blanche Neige
こんにちは(・∀・)ノご覧いただきありがとうございます。 コメント返信にお時間いただくことあります。21:00〜3:00くらいはほぼ寝てます。ご了承下さい。 基本的に売り切りたいので送料手数料下回らない場合は価格交渉OKです。ただあまり安いものだとそのために発送するのが億劫なのでご期待に添えないかもしれません…値段交渉される方は具体的な金額を提示していただけますと助かります。 ※ご質問・ご不明な点は購入前にご確認下さい。 ※出品から時間が経っているものもありますので購入前に出来るだけコメントをお願いいたします。





























