こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!
気持ちいい、丁寧な取引ができるように心がけますので、よろしくお願いします。
また、仕事などですぐメールなどに返信できない場合もありますので、よろしくお願いします。
配送は、一番安い方法で、梱包もできるだけコンパクトに、再利用した資材を使うことがあります。
破損などのトラブルがあった場合の責任はおえません。
商品に関しましては、自宅保管であることや、気をつけて確認していますが、見落とした傷や汚れ、柔軟剤のにおいなどがある可能性がありますので、神経質な方、細かい所が気になる方、また、期日や約束を守れない方はご遠慮お願いします。
質問や、交渉中であっても、先に定価でご購入いただいた方が優先になります。
ご購入前にプロフィールなどを確認していただき、一度コメントを頂けると、ありがたいです。
コメントに返答がなかったり、スルーすることは、お控え下さい。なにかしらの返答をお願いします。
最近、質問逃げ方がかなり多いです。
きちんとしたマナーでお願いします。
悪い評価がついているお客様とはお取引きをお断りすることもあります。
コメントに24時間以内に返信がない場合は、削除させて頂くこともあります。
コンビニ支払いの方は、いつお支払いできるか?、必ずお知らせ下さい。
大幅なお値下げには、対応しません。
お値下げは、購入前提でお願いいたします。
いいね!を押して頂いていても、急に削除することもありますので、ご了承下さい。
返品、返金、キャンセル、クレームなどは、受け付けませんので、あらかじめ質問などしていただいて、ご納得の上でのご購入をよろしくお願いします。
長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします(^ω^)