数多くのショップの中から拝見していただき、ありがとうございます。
▼いきなり注文OK!
評価に悪いが目立つ人は、販売を断る場合があります。
▼値下げ
基本していません。
マイナス50円くらいならできます。
まとめ買いは気持ち程度値下げします。
希望がある場合は相談してください。
▼着画
載せているもののみです。
▼発送方法
送込の場合「普通郵便」「レターパック」「メール便」
基本安い発送方法で発送します。
別は「ゆうパック」で、送らせていただきます。
ご希望の発送方法があれば、質問から必ずご連絡ください。
子育て×仕事をしている為、遅くなることがあります。その際には必ずご連絡いたしますがご了承ください。
▼注意
郵送事故や紛失等は責任負いかねます(>_<)
色やイメージが違う等でのマイナス評価はやめてください。
▼最後に
御購入して頂いた方は、このプロフィールを読んだと見なしてのお取引となりますので「知りません」「読んでなかった」、などのクレームは受け付けません。
納得のいくまで質問してください\(^^)/
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
ゆっくり見てってください( ^ω^ )