(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
プロフ読んで頂きありがとうございます!
仕事がある日に発送致しますので大きい物だと
発送に時間がかかる場合がありますので
ご了承くださいm(*_ _)m
その際、即購入の方は申し訳ないですがお待ちください。
気になる方、又は
出品時から時間が経っている物は探した後に
状態を確認しますので購入前にコメント頂けると助かります('ω')
気になる事がありましたら遠慮なくコメントください(*^^*)
値引きは交渉いたしますが
出品してすぐの物や500円以下、
お気持ち値引きになってしまう場合があります。
その他出来ない物もございますのでご了承ください。
コメントの返事が1日ない場合は削除します。
購入希望のコメントを頂いた方は2日
返事がなければキャンセルとみなし
専用ページの解除など行います。
又、疎通が終了した物も削除させていただきます。
スマホを見れない時間帯(21時~翌日正午)があります。購入して頂いたら手続きページからの
メッセージをお願いします!
通知ONにしてるのですが表示されないので
見逃します。
お支払いをコンビニ払いなどを選択した場合
何時までにお支払いして頂くか教えてください!
普通評価の3件について
こちらとしては購入、発送メッセージも送り
発送も予定通り行ったのですが
普通評価されてしまいました(´・ω・`)
湿ったままの件は
ベビー用品だった為最後の念のファブリーズをし
そのまま発送したら湿ったままだった様でした。
喫煙者、ペット居ません(´ω`)
割れ物以外簡易包装で
サイズによってですが
発送方法はメルカリ便
又は定形外などになります^^