プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

キヒロイトリさん

■はじめまして。
気持ち良いお取引を心掛けております。
成人男性ですので、常識ある対応でお取引させて頂いております。
面と向かってお取引出来ないですから、言葉使いや対応はキチンとしたいですよね。

■お支払いは原則24時間以内に完了します。それ以上お時間を頂く場合は購入前にコメント致します。
持ち合わせが無いまま買い物出来る性格ではありませんので、ご安心して下さい。

■商品到着は急いではおりませんが、お時間かかる場合は前もって発送予定日を教えて頂ければ幸いです。
発送の予定が遅れてもお待ちしますが、その際はきちんとご連絡下さい。
※対面取引ではありませんので、お約束守れない場合はその都度しっかりとご連絡お願いします。

■お支払い後にコメントのお返事が無くなって、商品を発送せずに事務局による出品者都合キャンセルが相次いで起きております。
メッセージのやり取りが3日以上取れない場合はメッセージでの呼び掛けの上、5日目以降に事務局に連絡しますのでご了承下さい。

■匿名による発送をされた場合は悪い評価にさせて頂きますのでご了承下さい。
住所未記載はメルカリではルール違反ですので、事務局に通報する場合もあります。
※らくらくメルカリ便の匿名は除く。

■発送時の梱包はしっかりとお願いします。
お金のやり取りをしてる以上、ジャンク品(故障品など含む)でも購入した商品です。ゴミではありませんので、感違いなさらぬようにお願いします。
雨で濡れる、郵送時ぶつけて壊れる可能性がある事を想定した上で梱包をしっかりとお願いします。

■商品の受け取りには若干時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。
不在が多い為、不在通知後に受け取る事が多いです。

■受け取り後の評価は、原則48時間内に入れます。
※ジャンク品は受け取り後、原則24時間以内に入れます。
評価を急かす場合は悪い評価を入れる場合もありますのでご了承下さい。
※評価を急かす方で気持ち良くお取引出来た経験が無いため。

■評価の普通評価2件は、普通評価を入れた方の評価をご覧になって下されば当方に問題無い事をご理解出来るかと思います。
梱包が雑であったり、メッセージのやり取りが皆無、発送が約束を守れない等の方に対して普通評価を入れましたが、報復評価をされるのは心外です。

出品された商品がありません