プロフィール

Mahalo
スムーズなお取引行ってるにも関わらず、 お取引中のコメントがないだけで、 評価下げる人意味が分かりません! 正直めんどくさいです。 お取引が遅れる際には連絡しています。 購入したお品の到着が遅い時も こちらから連絡しています。 お品物到着したら即評価しています。 連絡ないだけで 不安なお取引でしたとか、正直、はぁ? って感じですね。はい。 いちいちお金出して買わなきゃ良かったー って思います。 他の人から買えば良かったなーって思います。 今後のお取引こちらから願い下げ! 郵便局からの発送だとなぜか 発送から到着までに1週間はかかります。 到着確認後すぐに評価しています! 不安になるくらいなら、まずはコメント してください。 1週間しても到着しない時はこちらから コメントさせて頂きます。 せっかくのご縁最後まで気持ちよくお取引したいです。
出品された商品がありません