プロフィール

ほたて☆断捨離中!
※※※小さな子供がいるのですぐに返信できないことがあります※※※ 普通評価の言葉がひどかったは意味が分からないです。 取引画面を友人などにみてもらってもそんなことないと言われました。 六日に発送通知がきてレターパックなのに何日も届かず、やっと届いたら消印が10日でした。 追跡番号の控えも無くしたと言われて意味が分からないです。 基本、送料込みでの出品なので安値な発送方法を使ってます。 なので事故やトラブルには責任持てません。 物によっては圧縮させていただきます。 ノークレノーリタでお願いします。 ※※※気になることはとことん聞いてください!※※※ ※※※中古のものに関してはご理解いただいたうえでの購入をよろしくお願いいたします※※ 特に質問なければいきなり購入okですが商品に納得されたということなのでクレームなどやめてください 値引き交渉無しで現価格で買っていただける方優先です。 気持ちの良い取り引きが出来る人よろしくお願いします(*´ω`*)





























