ご覧いただきありがとうございます♡
気持ちのいいお取引にしたいと思っています(^^)
至らない点があるかと思いますが、よろしくお願いします!
*自宅保管ですので、神経質な方はご遠慮ください。また、出品前にしっかりと検品はしておりますが、見落としがあるかもしれません、ご了承ください。
*着画NGです。サイズが合わなかった、思っていたのと違ったというような理由での発送後の返品は受付ておりません。
*発送中の事故、損傷に関しては、こちらでは責任を負いかねますのでご了承ください。
*商品によっては可能な範囲でお値下げは検討したいと考えておりますが、気持ち程度のお値下げとなります。
*他サイトにも出品しておりますので、急になくなる場合もあります。基本的には先に購入申請を出された方優先でお取引します。また、コメント等のやり取りがありましても、購入申請が出された場合、そちらを優先します。
*仕事が不定期かつ多忙につき、お返事や発送が遅れてしまうかもしれませんがご了承ください。
*ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!
・いいねうるさくてすみません!すべて購入検討のためで悪気はありませんのでご容赦ください(>_<)