プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

シャッポ•*¨*•.¸¸♪

初めまして´`*
ご覧下さりありがとうございます^^*
10歳♀8歳♂6歳♀2歳♂の4人のママをしています☆
少しずつ出品していけたらと思っておりますので、宜しくお願い致しますm(*_ _)m
ド素人な為検品や梱包等、至らぬ点が多々あると思いますが、記載内容と違いがないよう努めたいと思います。

喫煙者あり。
臭いに敏感な方、中古にご理解いただけない方はご購入ご遠慮いただきますようお願い申し上げますm(*_ _)m

発送は基本平日に行います。
基本定形外、メルカリ便の予定ですので、発送後の事故等の責任は負い兼ねますのでお願い致します。
購入後のクレーム、返品、返金は不可です。
良くご検討の上、ご購入下さるようお願い致します。

交渉中であっても、購入していただいた方を優先。

育児家事の合間にしておりますので、お返事等すぐに出来ない場合があります。

ご理解の上購入お願い致しますm(*_ _)m
評価に悪いがある方、常識のない方はお断り、キャンセルする場合がありますのでご了承下さい。

受け取り評価について☆
受け取りましたら必ず受け取り評価をお願い致します^^*
今回評価には反映されておりませんが(事務局評価になった為)、評価をして下さらなかった方(ご購入者)がいて、大変困りましたし、時間もかかり不安でした。
お値下げ1000円からと大幅なお値下げから始まった時点でやめておけば良かった、お値下げしなければ良かったと後悔です。
今後も受け取り評価しない、また非常識な方などお取り引きはご遠慮願いたいのでブロックします!
お気をつけ下さいませm(*_ _)m

質問逃げもブロック!!

普通評価について☆
1つは、オーダーだった為高い買い物ですし、納得してから購入したかったからです。

もう1つは、取引画面にてお返事をいただけなかったりで(出品は出来ていたのに)不安要素がありましたので、メッセージを送りました。
こちらは丁寧な対応を心掛けたのに、普通評価で残念です。
評価をする前に自分を見直してから評価していただきたいです。
当方全くもってせっかちではありませんので、安心して下さい^^*

評価を見て不安になった方はお取引ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

最後まで読んで下さりありがとうございます(*´﹀`*)

気持ちの良いお取引が出来ますように♡