最近、便利になったせいかメルカリ内でも
人の心がわからない、心無い方が増えてきましたねぇw
顔の見えないネット上のことなので、自分中心ではなく
相手あってこその取引だという事がわかる方と
健全な取引をしたいと願ってます♪
出品は、身近にあるものを出品します。
個人の出品であくまでフリマアプリなので
個人であっても横流し業者がやってるお店とは違いますので
基本、『現状販売』となります。
出来るだけ詳しくページ内に説明するつもりですので
長くなるかもですが、よく読んでご判断ください。
その辺、ご理解ある方とお取り引き出来たらなと思います。
基本的に、返品返金無理です。
対応もしませんし、できません。あくまで個人出品の為です。
送料に関しては持ち込まないと、こちらではわかりませんので
送料に関する質問はスルーさせてもらいますね。
お互いの大切な時間ですからトラブル回避の為
それでもいいよ!って方だけ購入下さい。
日本語がわからない方、書いてる意味がわからない方、書いてるのにも関わらず読んでないのを棚に上げて自己主張される方は、他を当たって下さい。これもお互いのトラブル回避の為です。
短文によるコミニュケーションは、身近な方には通用しますが一般社会においてネット上では、短い言葉だけでは色々な情報が欠如しかねない事が多くトラブルの元になりますので、文字が読めない方は申し訳ないですが、不安要素が多くなりトラブルに発展しかねないので、取引キャンセルとさせて頂きます。
仕事中は
常に画面に張り付いているわけではないので
仕事の都合で、対応が遅れることもあるかもですけど
よろしくお願いします♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*