★出品に関しては規約に乗っ取った対応を1番に考えます。儲けや収益より、購入者様がルールを守れる事を重視します。価格交渉は大きく的外れでなければお応えします。申し付け下さいませ。
(以下以前の評価体制▪️数年前)
★以前1つ悪い評価を受けましたが、これから購入する方へお願いがあります。主観的な基準で届いたものが例えばイメージと違うので、普通だ。サイズが合わないから返品します。というのは出品側も???になります。盗品や偽物コピー、明らかに悪質な隠蔽された商品だった場合(当方では、ありえませんが)これらは無論評価せずにご連絡ください。当然真摯に対応します。コメント欄を使って納得するまで購入するかしないかを決めて下さい。要望頂いたことは全て応えております。
★購入メインの私は、今まで購入した際に確かに「しまったなぁ。。。」(匂いや見えない傷等、もっと聞くべきだったなぁ)と思うことはあります。しかし、購入者側からすると特に発送の遅延もなければやり取りをキチンとしてくれた出品者様へ悪い評価をつけようがありません。というより、良い評価以外つけたことありません。「買い物」ですし、中には業者等、外国の方がいて利益ばかり考えての出品や転売する方もおります。
それでも普段では手に入らない様な金額で購入できて満足しておりますし、私も妥当な金額、普通に買うより必ず安めに出品して、購入者様へはご満足いただいております。様々な方が色々な事情で出品をされてます。そのような環境でのやり取りなのですから、完璧を求められる方はお控え下さい。 一種のビジネスです。プロフィールや評価で当然お会いできるご縁も多くもなりますし、減ってもいきます。
★尚、購入者様や予定購入者様の御配慮を考え、第三者への介入等防止の為コメントは削除していきます。及び出品したものに関しても順次削除して参ります。
★値段設定に関しては楽天やAmazon等を同様の商品を確認した上でかなり安く設定しております。是非ご検討下さいませ。
★最後に今までの購入者様、出品者様共々にお礼申し上げます。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m