プロフィール

くろまめあやや
初めまして‼ こういうことをするのは買うばかりで出品などはしたことがないのですが、買ってくださった方と気持ちのいい取引をしたいと思っております‼ 小さい子供がいますので、夜遅くのコメントなどにはすぐに対応出来ませんが、なるべく早い対応を心掛けますので、よろしくお願い致します(*´ー`*) どうぞよろしくお願い致します(*´ー`*) *気持ちよくやり取りしたいと心掛けています* *値下げも出来るだけしたいとおもいます。* *3歳と0歳がいるので取り引きなどに時間がかかる時もあります*

