プロフィール

sui
主に購入が多いです。 出品に関しては不慣れな部分もありますが、よろしくお願い致します。 1つ悪意ある残念の評価が1つあります。 高額な品物出品の際に、評価0本人確認前でしたので、ご連絡取れてからの発送となりました。 ご返答もなかなかなく、このような評価となり大変残念ですが、基本、出品に関しても落札に関してもスムーズなお取引を行なっております。 そのほかのお取引の評価を見ていただけますと幸いでございます。

主に購入が多いです。 出品に関しては不慣れな部分もありますが、よろしくお願い致します。 1つ悪意ある残念の評価が1つあります。 高額な品物出品の際に、評価0本人確認前でしたので、ご連絡取れてからの発送となりました。 ご返答もなかなかなく、このような評価となり大変残念ですが、基本、出品に関しても落札に関してもスムーズなお取引を行なっております。 そのほかのお取引の評価を見ていただけますと幸いでございます。