プロフィール

mini
こんにちは(^^) 皆様と最後まで気持ちの良い 取引が出来るように 心がけています。 早くお返事、 発送出来るように心がけていますが 子育て等ありますので その辺りのご理解お願いします(>人<;) 配送は平日のみになります。 即購入も大丈夫ですが トラブル等は避けたいので 納得いくまでコメントして頂いて 大丈夫です! 気になることは 些細なことでも ご質問お願いします(^^) 配送トラブルにつきましては 責任を持てませんので よろしくお願いします(>_<) 夏〜秋に引っ越しをするので売れなければ 処分をするお品物あります。 少しでも気になる物があれば コメントください 出来る限り売り切りたいので お値下げも考えています





























