プロフィール

Kana25
こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます(^^) レディース服(コート、トップス、スカート、ショップ服etc..)ありますので良かったら見てって下さい♡ 子供がいるので返信等遅れる場合あります。 1つ悪評がありますがリエンダのダウンで手数料、送料込みの1900でお譲りしてコメントや着画にも自分なりに誠心誠意対応したにも関わらず悪評になりました(*´iωi`*) 完璧、新品同様を求める方とのお取引は控えさせていただきたいです・゜・(ノД`)・゜・ 発送ゎ郵便局から送りたいので週末ですと 週明け発送になります。 基本、簡易包装になります。 よろしくお願いしますm(__)m





























