プロフィール

さとやん
ご覧いただき有り難うございます! 基本的に購入目的で利用してます☻ たまに不要になったものを出品してます!! 出品は不慣れです…。 丁寧な包装を心がけていますが神経質、完璧求める方はご遠慮ください。 新品の商品はほぼ出品しません。 一度人の手に渡っているものになりますのでご理解の程よろしくお願いします! ※基本的にリサイクルの簡易梱包になりますので、ご理解のほどよろしくお願いします! ※配達済みでも宅配ボックス利用しているので評価は基本、夕方以降になります! ※無言取引でも構いませんが、あまり気持ちの良い取引ではないので、こちらもそれ相当の対応させて頂きます…:





























