アイコンを設定できるようになりました
アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう
閉じる
購入とたまに出品での参加です…(≧▽≦) これからは出品もしようと思いますので宜しくお願いします(o`・∀・´)ノ フルタイム勤務。 残業多く…帰宅が深夜になる場合も多いので、 受け取り通知は夜遅くになりますm(_ _)m アイアンマンが大好き(((*≧艸≦) 貧乏暇無し主婦です(*・∀・*)ノ 稀に集め過ぎたスニーカーを少し出品します。 宜しくお願い致しますm(_ _)m