はじめまして☺︎
これから出品したり、購入したりさせていただきます。
出品する物は、基本的に使用品で自宅保管品の物となります。
出品する際はできる限り検品しておりますが、素人のチェックとなりますので見落としがあるかもしれません。
ご理解していただける方のご購入をお願いいたします。
発送中の破損、紛失などの郵送事故は責任を負えません。
返品、交換、クレーム不可でご理解いただける方のご購入をお願いいたします。
いきなりの購入はご遠慮下さい。
ご購入の際は必ずコメント欄からお願いします。
またお取り置きはご遠慮下さい。
いいね、をしていただいている物も、突然出品を停止したり取り下げる場合がありますので、気になる商品はお早めのご購入をお願いいたします。
お値引き交渉は購入意思のコメントをいただいた際には気持ち程度の交渉に応じる事も可能ですが、アップして間もない物などは交渉に応じられない場合もありますのでご了承下さい。
できるだけ即決購入していただける方にお譲したいと思っております。
コンビニやATMでお支払いされる場合は購入される前に、支払い日をコメントにてご連絡下さいm(_ _)m
色々な対応が遅くなる場合もあるかもしれませんがご了承下さい。
着画も難しいのでご遠慮下さい。
お互いが気持ちのよいやりとりができるようになりますことを願っております。
どうぞよろしくお願いします。