プロフィール

碧いうさぎ
悪い評価について 他の人とコメントやり取り中に無言購入(まぁそれはいいとして・・・) 購入前の確認もなかったのに商品到着後届いたのは自分が思った色とは違った色なので返品したいと。 しかもまるでこちらが別の物を送ったような感じでしたのでお断りしたら 悪い評価をつけられました。 すごい悲しい気持ちになりました。 普通の評価について 何故?と思います。 いろんな人がいるんだなと あきらめるしかありません。 と、いいわけみたいになりましたが 気持ちのよいお取り引きを心がけておりますので (返品交換はお受けできませんので)ご不明な事は購入前に確認お願いします。





























