ご覧頂きありがとうございます(^ ^)
主に私と主人、そして子供達(8歳と4歳の男の子)の使わなくなった物を出品しています。
⇩少し長いですが、読んで頂けると助かります
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントしっぱなしの方とは、お取り引き致しません。
個人保管の為、神経質な方はご購入ご遠慮下さい。返品交換は受け付けません。
質問があれば、購入前にコメント下さい。
取り置きは、お支払いのお約束を守ってくれる人なら1週間程度は可能です。
同梱でお値引き致します。(特にレゴ)
単品のお値引きは、出来てもお気持ち程度になります。すみません。
いいねを頂いていても、突然商品を削除したり定期的に内容や値段を変更して再出品します。
買い物や子供の習い事など外出多めなので、コメントの返信が遅れる場合がございます。ご了承下さいm(_ _)m
基本的に発送は簡易梱包&定形外郵便です。
物によってはらくらくメルカリ便を利用致します。
こちらで購入した物が不必要になった場合、再出品させて頂く事があります。
逆に私の出品物を購入されて不必要になった場合、再出品や転売して頂いても構いません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m