10年以上メルカリをしておりますが、初めて悪い評価をいただきました。
なみ様には悪い評価がありましたが取引をしましたところお取引は非常に残念です。
かなり大切に使用していたお品だったので、全体的の黒ずみもなく綺麗な状態ですので、言いがかりに悲しいです。返金するので返品して欲しいぐらいです。転売目的で購入しているようでしたのも残念です。
今後は悪い評価の方とはお取引はご遠慮させて頂きます。
こんにちは♡
横浜出身、沖縄に移住して参りました。
私の部屋の使わなくなった物を(洋服、小物、子供服)等をお安く提供したいと思います。宜しくお願いいたします。以下を購入参考にしていただけたら幸いです。
身長161cm 標準体型
煙草は吸っておりません。ペットなし。
※お取引に関するルール
♥いくら美品といっても中古品ですので十分ご理解の上後入札下さい。
♥画像は出来るだけ現物に近いように撮影するよう心がけていますがモニターによっても若干異なりますので御了承下さい。
♥状態につきましては感じ方に個人差がありますので、あまり神経質な方は入札をご遠慮下さい。
♥ご購入希望の方は先着となっております。お取り置きは扱っておりません。