プロフィール

ぺいぺい
読んでいただきありがとうございます! 悪い評価について。 ・購入の際は一言声をかけてほしい、と書いていたのにもかかわらず無言購入で説明も何もなくでした。 ・発送の際分けて発送を…と提示したのですが金銭的に問題がと言われ同意の上お1つで発送しましたその為本が重なっている、傷がついてしまったものとみられます。 出品する側としてはなるべくお値段交渉には答えたいと思っております ※購入の際は一言下さい ご気軽になんでも言ってください トラブルは避けたいので細かなことでも大丈夫です 発送の方はなるべくはやく行いたいと思いますがこちらの都合で遅れることがあります、ご了承ください。





























