プロフィール

M&K
初めまして。ご覧頂きありがとうございます。 今まで購入メインになっていましたがこの度出品も少しずつさせていただこうと思います。 主にアニメ系が多くなると思いますが、それ以外の物も断捨離しつつ出品していこうと思っております。 出品に際しては初心者なので至らぬ点もあるかと思いますが気になる事がございましたらお申し付け下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 【ご返信について】 ・基本24時間以内にお返事致しますが確認が遅れる場合もございますのでご了承ください。 【梱包について】 ・プチプチ使用、防水対策等しっかり丁寧に行います。 ※喫煙者/なし ※ペット/なし ※素人管理の為 気になされる方はご遠慮下さい。 皆様とのご縁を大切に気持ちのよいお取引が最後まで出来ればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
