プロフィール

ステファニー
宜しくお願いします☆ 余裕のあるお取り引きを心がけています(*^^*) ネットを通してのお取り引きとなりますので 配送トラブルや商品のクレーム 対応などに気を付けながらお取り引きしたいです(^-^) 品物は使用していた物を綺麗にして 再利用出来る物をお売りしたり新品未使用で使用しないものなどを出品したりなど なるべくとも 満足できる物と価格を出品しますので宜しくお願いします(*^^*) 最初メルカリでのお取り引きに中々慣れなく評価も普通も悪いも少しついてしまってますが なるべく取引きして良かったと思われるように努力して参ります(*≧∀≦*)
出品された商品がありません