プロフィール

みー
ご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ ご迷惑お掛けするかと思いますが、丁寧な対応ができたらと思います。 宜しくお願いします٩(❛ᴗ❛)۶ ✳︎即購入OKです。値引き交渉中でもそのままの価格で購入していただける方優先させていただきます。 ✳︎出品前に確認はしていますが、素人自宅保管のため見落としがあるかもしれません。細かいことが気になる方はご遠慮下さい。 ✳︎お取り置きはトラブルになりかねませんので基本しておりません。 ✳︎仕事をしているので発送は長めにさせてもらってますか、なるべく2、3日で発送できたらと思ってます。お急ぎの方はご相談下さい。 ✳︎発送後の返品、発送トラブルは受け付けておりません。 *運送会社によれば受け取りは玄関前不在置きに設定しているので、お届け済みになっていても確認出来てないので受け取り評価がすぐ出来ない時があります。 気持ちの良い取引ができるよう気を付けますので宜しくお願い致しますm(_ _)m





















