3歳の女の子と1歳の男の子の子育てをしています
(n´ω`n)♡.*゜
小さい子が2人居るので発送に時間がかかる時があるかもしれませんが、ご了承下さい(>人<;)
主に購入専門になると思うので、
失礼のないように気を付けます。
⚫️月末はクレカの関係でお取り置きをお願いする事がありますが、必ず購入をお約束します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
☆出品☆
⚠︎引越しが決まり出品中の物も処分している場合がございますので、絶対に即購入はしないで下さい‼︎
引っ越し準備で忙しいので、落ち着くまでは出品を停止させて頂きますので、ご了承下さい(>人<;)
未使用や新品を含め、全て自宅保管になりますので、ご理解下さい(o^^o)
一応全体的に目は通しておりますが、見落としがある事もあるので、ご了承の上で購入をして下さい。
商品全てクレーム、返品無しでお願いしますm(_ _)m
他のフリマアプリでも出品してますので、在庫確認のためコメントからよろしくお願いします(●´人`●)♡
発送は基本定形外で発送になります。発送途中に紛失や破損がありましても、こちらで責任は持てません。
物によっては、メルカリ便でも発送する事があります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
リサイクル包装、簡易包装になったりしますので、ご了承下さい(>人<;)
出品して時間の経っている商品は確認の為、コメントを入れて下さい。
小さな子供が居ますので、コメントなどのお返事が遅れる事もあります。
専用に変更して1日以上放置されますと、専用解除させて頂きます。
ベビドなどは、友達の代理で出品しております。
質問されてもすぐにお返事出来ないと思います。
状態などは、私が見た感じで説明させて頂きますので、ご了承下さい。
⚠︎我が家には室内犬がおりますので、ご了承の上ご購入をして下さい!
初めて普通評価を付けられました。
他サイトにも出品してるので、確認の為、コメント下さいと書いてあるのに、評価無しで即購入をされたので不安だったのですが、思った通りでした(´-﹏-`;)
私が受け取り評価をもらった日の他の方々にも下げ評価を送られる変わった方だったので、こちらには非はありません!
今後は評価無しの方は購入前には、必ずコメントを頂けます様にお願い致します(>人<;)