ご覧いただきありがとうございます。
まだまだ初心者ですので手探りですが、
メルカリで皆さんとお話させていただいたり、買って頂いた方に喜んでいただけた時などは
とても嬉しくて、益々楽しくなってきました。
気持ちの良いお取引きができるように心掛けていきたいと思います。
普段は幼稚園児と中学生の子育てに四苦八苦しています。
発送やコメントのお返事などにお時間を頂く場合もあるかと思いますが、必ずお返事致します。
ひとつひとつ、丁寧な説明をしていこうと思いますので、購入前に納得いくまでご質問下さい。
お顔の見えないお取り引きの為、安心してお取り引きできないと判断した場合には、
申し訳ありませんがお取り引きを遠慮させていただく場合があります。
突然削除して処分することもありますので、
コメントいただけたらと思います。
発送は最安の方法で、土日にすることが多いです。
郵送事故は経験がありませんが、万が一の時には問い合わせなどのできることは全力でさせていただきたいと思いますが、責任は負えませんことをご了承下さい。
ご心配な方は、購入のお手続き前に配送方法をご相談下さい。料金を含めて相談させていただきます。