プロフィール

なあめろ
初めまして! 主に使わないコスメを出品しようと考えております。 いつも新しい物をすぐに買ってしまいメイクボックスにたまるばかりで… 使っていただける方がいらっしゃいましたら幸いです! あくまでも中古品な為ご理解いただきたいです、又神経質な方はご遠慮願います。 スムーズなお取引を心がけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*_ _) ⚠︎家には喫煙者がいます ペット(フクロモモンガ)を飼っていますのでそちらも気になる方は購入をお控えくださいませ マナーがない方非常識な方とのやり取りもお断りです 購入後の返品、返金、クレーム等いっさいお受けできませんのでご了承下さいませ 発送は基本的定形外郵送とさせていただきます、発送時のトラブルには一切責任はとることができません、ご了承下さいませ 基本的コスメなど売り切りたいので、処分するより誰かにお使いいただきたいので値下げは常識内であればお受けします、商品のまとめ購入も大歓迎です★ お気軽に値下げ交渉や相談承ります 長くなりましたがお読みいただきありがとうございます 不慣れな点もあるかとは思いますがよろしくお願い致します。





























